プロフィール

も(´・ω・`)ち

Author:も(´・ω・`)ち
もちです!(´・ω・`)

サドンアタックやってます~♪
ふらふら野良やったりcwいってボコボコにされたり(´・ω・`)

Name. も(´・ω・`)ち
Rank. 中尉 五号棒
K&D. 50%
Main. M4A1 or AK-47
Sab. べれった or D.E
Near. Axe

よかったらなかよくしてね
ヽ( ´ー)ノ



ps
ばじむあいしてるよ。

ランダム電光掲示板
ツリー親子カテゴリB
Flashカレンダー

--/--/--(--) --:-- |
この記事はいつもぜったい上にあるよ


2012-02-27 23-59-02


ご覧のとおりkdksですwwww

でも折れない心を持ってるんだよ!

誰とでも仲良くしたい主義!

あったら話しかけてね!

2030/03/01(金) 00:03 | コメント:2 | トラックバック:1 |
いやああああ 

お久しぶりです!^p^

もちです(σ゚∀゚)σ

最近は SA 以外のゲームをする機会が増えましてねぇ(´ヘ`;)ウーム…

昨日の夜 友人と久しぶりやったら 

もう  あ た ら な い あ た ら な い 

悔しくなったので 原点回帰 しようかと 思う今日この頃ですえ~

戻ったらフレかましてるみなさん また も(´・ω・`)ち を宜しくお願いします(´∀`*)

でわでわこれにて   ノシ

2012/12/09(日) 16:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-05-24 20-24-32

昨日からイベント始まっていたみたいで
個人戦マッドゲージにいってまいりました!

みんな敵だったはずがとーてむしだして遊び始める始末…


...かつてこんなに平和な個人戦があっただろうか・・・ 

いや、ない!

2012/05/24(木) 23:13 | コメント:0 | トラックバック:1 |
[SA] !?
2012-03-21 16-35-07


今日リスポーン出来る3rdやったんだが入ると30kill余裕で出ちゃうね
アサルターとか特攻野郎とかすぐ取れそう^p^

2012/05/23(水) 00:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6026603


SAソロする時によくかけてますほんとどうでもいいですね^p^

ポケモン好きにはたまらないです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
アレンジかっこ良すぎて鼻血が( Д )               ゚ ゚

良かったらいいBGM教えてくれるとありがたいです☆(ゝω・)

2012/05/22(火) 21:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おみくじ
Twitter on FC2
